10/31/01:14
企画のレス

5歳企画に参加して頂いた方へお返事です〜。遅くなってすみません(><)

▼亜潤ちゃんへ
フリリクとラミカ両方に参加して頂きありがとうございましたっ!アルギッテが大好きだと言って頂けて本当に幸せです〜(^o^)
ここ最近ミズレオ絵描けてなかったので、イチャラブな二人が描けたらいいなと思ってます。参加ありがとうございました!!


▼帝都さんへ
グッズ交換の件は本当に遅くてすみませんっっ。ゆっくり作っていただいて全然いいので…(><)
リク了解しました〜!あまり描かない子なので指名していただけると思ってませんでした(*´∀`)
あとこちらからリクさせていただくの遅れててごめんなさい……まだ悩み中なので、決まり次第連絡させていただきます。
参加ありがとうございました!!

▼しらたまさま
も、もしや以前シヴェにコメントくださった方でしょうか?(違ってたら申し訳ないです…)
フリイラのほうにコメントありがとうございました!可愛いですと…!私には勿体無いお言葉ですが、有り難く受け取らせていただきます!
リク了解しました!シヴェかももれぅ、どちらを描こうかとても悩みます…!
閲覧者の方からリクを頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

▼なとりさん
フリイラお持ち帰りしてくださってありがとうございました!少しでも気に入っていただけたのならよかったです( ;∀;)
リク了解しましたー!いえいえ企画に参加していただけてとても嬉しいので…!共演絵なので頑張って描かせていただきますっ。
参加ありがとうございました!


▼燐螢しゃん
ふぉー!ラミカもらってくださるのですかっ。ありがとうございます!需要ないと思ってt
どろっすぃーですね!このロリコンビ大好きなので描くのが楽しみです!
参加ありがとうございました!!






|





×
- ナノ -