03/13/01:48
バd

亜潤ちゃんより回していただきましたーありがとうございます!


創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
・エレオノール(ブラッキー♂)
・リベルテ(エモンガ♂)
・冥利(ギラティナ♂)
・エクトール(ポリゴンZ♀)
・ロスヴィータ(ギラティナ♂)

…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)

・エレオノール
ちょい積極的になる。瑞蜘さんと一緒に飲んでたら、結構自分から抱きついたりするくらい。むしろ瑞蜘さんを押し倒すとか(ry
「もうちょっと……したい」

・リベルテ
お嬢様(といっても♂)にベタベタする
普段弱音を吐く人じゃないけど、愚痴を言ったり、甘えん坊になったり
「はぁ……私だってジジイなりに頑張ってるんですよぉ……」


・冥利
すごくウザくなる。やたらめったらくっついてくるので注意。
「そんなにいやがんなよぉ〜☆」

・エクトール
いつもツンツンでまるでデレがないけど、酔ったときだけはデレてくれるかも。
スィーアが大喜び
「ぅ……今だけだからなっ……」

・ロスヴィータ
感情がころころ変わる。笑いだしたと思ったらいきなり泣き出したり。扱いがめんどくさい
男女問わずセクハラしてくる。呂律回ってない
「おちゅまみくらひゃい!」


ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人を3人。
→燐螢しゃん
→蒼流斗さん
→夜半殿

スルーご自由に!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27891
------------------



|





×
- ナノ -