五番手:コテツA



同性なら大丈夫なんだな、キスしても。へへ、良かった。

「僕こんな奴に迫られて怯えてたのか。」
「怯えてたんだ!」
「だまれ下僕。」

ラウちゃんとケイトが近いことは相変わらずムカつくけどな!

「なーなー続きやろうぜ!」

エンキと取っ組み合いしてるケントに声をかけると、2人は離れた。仲良いな相変わらず。

「せーの。」
「「「王様だーれだ!」」」
「俺!」

ウェルフだ。学年一持てる男子!男子校のくせにラブレターが下駄箱に入ってるらしいけど、全部外部女子からみたいだぜ。すげぇよな。

「6番が8番の尻尾掴む!」
「6番は僕だけど?」

ラウちゃん!…俺は、やった!

「俺が8番だぜ!」
「…え、やだ。」

そう言いつつ、俺の方に寄ってくるラウちゃん。ラウちゃん可愛いな!

「ほら、ケツ向けろよ。」
「ラウ、なんかスイッチ入ってるよー?」

ケイトがなんか言ったけど気にならないな!ラウちゃんに尻尾を向ける。
ぎゅう

「っ!!痛っ!」

他人に尻尾触られたことないから始めてわかったけど、痛い…。

「うっ、やめてラウちゃ、痛いっ、痛いってばっ!」
「痛い?キモチイイの間違いじゃない?」
「ラウ、ラウ!戻ってきて!」


prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -