四番手:エンキ




素っ頓狂な声を上げたのは俺じゃなくて、コテツだ。
今日散々からかわれた俺もケントの命令にはイラッとしたがな。しかし、コテツの奴、顔真っ赤だ。大丈夫か?

「コテツくん、とっとと終わらせようぜ。」

ケイトの発言にコテツはさらに顔を赤らめる。

「いや、でも…よ。」
「?」

ケイトが首を傾げたところで、コテツが呟いた。

「キスしたら子供できんだろ。」
「……。」
「……。」

は?

「ぶはっ!」
「はぁああ!?」

ケントだけ爆笑するなか、俺たちはコテツに色々ツッコミを入れ始めた。

「いやいや、キスだけじゃないからそれ!」
「…えっ?」
「そもそもどっちも男だから!」
「そっか、じゃあ大丈夫だな!」

バカなんだなこいつ。大丈夫だとわかった瞬間、ケイトとキスした。

「つか、体育得意って言ってなかったか?」
「保健含めて体育以外ダメだよ、コテツくんは。」

ああ、ケントてめぇ。

「分かってただろてめぇ…。正してやれよ。」
「そんなこと言うなら君が手取り足取り教えてあげたら?」
「んなっ!?」

思いっきりパンチしてやったけど、避けられた。くそっ。


prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -