六番手:ラウ



C組の僕の召使いたちは実に有能だ。
例えば…あの虎を教室に近づけないなど、僕は非常に助かっている。
ただ、廊下で騒ぎがあるとなると…みな野次馬に回ってしまう。
その結果がこれだ。

「ラウちゃん!」
「…。」

あからさまにいやな顔をする僕に嬉々として笑顔を輝かせる虎。

「なぁ、今日の放課後暇?暇っ?」
「暇じゃない。帰れ。」

だいたい、放課後にお前に構ってたらキャロといる時間が減るしな…。
しゅんとする虎から少し離れ、下僕を呼ぶ。

「ケイトっ、なんとかしろ!」
「いやぁ…なんとかって言われても…。」
「だいたい猫科だからって調子に乗りすぎなんだよ、あの虎は!」

あとバカだし。うざい。

「なぁなぁ、ラウちゃん!」

しゅんとしていたのもつかの間、また虎がしつこく話しかけてくる。

「ああ、もうっ!黙れ!」
「あ、ちょ、蹴りは駄目だってラウ!」

バァンッと虎が避けた変わりに命中した机が吹き飛ぶ。

「ラウってばぁあっ!危ないってばぁっ!」

跳び蹴りやら色々な蹴りを繰り出すも、虎はそれを軽々とかわす。

「ちょ、ラウちゃん落ち着けって!!」
「っち!死ねっ!」

思いっきり足を伸ばす。手応えはあった。
が…吹き飛んだ先にいたのは下僕だった。


prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -