一番手:ウェルフ



おはようみんな!俺はウェルフ!俺には双子の兄がいる。ウォルフってんだけど、美人だぜ!
まぁ、それはともかく。
学校につきましたっ!男子校で女の子はいないけど、すごい綺麗な学校なんだっ!

「じゃ、ウェルフまた後で。」
「休み時間においで。」

俺だけ、兄ちゃんと親友のキャロと別のクラス。正直、寂しい。
でも、お昼は三人で食べたりするから大丈夫!

「おう!」

クラスの前で別れて、俺はD組の教室へ。教室に入るとみんなが俺にあいさつしてくれる。
自分ではあんまり言いたくはないけど、クラスの人気者ってくくりかな。
俺の席は窓際の一番後ろ。割と背が高いせいなんだ。

「おっはよー。」

俺の前の席には猿のエンキが座っている。
浅黒い肌に白髪で、つり目のエンキはなんだか怖い印象を与えてくるけど、すごく良い奴なんだ。

「おう…。ケントは?」

まぁ、あんまり愛想はよくないけどな!そうそう、エンキは犬猿という文字のごとくケントと仲が悪い。

「今日は一緒に来なかったぜ。」
「そうか、遅刻しろ。」
「ははっ。多分間に合うと思うぜー。」



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -