七番手:ラウA




食事を終える頃にはもう登校時間があやうくなっていた。

「っち。行くよケイト。」
「うん。待って、足が痺れ…っ。」

床に正座させたせいか、ケイトが涙目に訴えてくる。ウザい。涙目で訴えていいのはキャロくらいだよ!

「あっ…そ。」

床に転がるケイトをよそに荷物を持って、玄関の扉を開ける。

「あ、よう!おはようラウちゃ…」

閉める。そして、鍵をかける。

「な、なんで閉めるんだよ!!ラウちゃんっ!」

玄関の扉の向こうで叫ぶのは虎のコテツ。僕に好意を抱いてるみたいなんだけど、ぶっちゃけ苦手なんだよね。

「なんで、うちに来てんの……っ。」
「駄目だったか?」

玄関の透けた硝子からコテツが首を傾げたようすが見える。当たり前だけど、かわいくない。ムカつく。

「そうじゃなくて、なんで家を知ってんのって聞いてんの!」
「それは、ケントがー…」

あの駄犬か!!死ね!
ちなみにケントはもう家を出たわけで、今、この家にいるのは僕とケイトとテンコだけ。
僕は居間に戻ると、立ち上がった下僕に命じる。

「ケイト。裏口から出るぞ。」
「あいあいさー…っ。」




prev next

 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -