二番手:キャロ




はじめまして…俺はキャロ。見ての通り猫だ。文句あるか?
とにかく、今…俺はイライラしてる!毎日毎日…なんであいつは起きないんだ!
バンッと、イライラをぶつけるようにそいつの部屋の扉を開くと、そこには幸せそうに寝る犬…ケントがいる。
こいつにしつこく誘われて、この一軒家で三人でルームシェアをしている。

「おい、いい加減起きろケント!」
「ふぇー?まだ眠いぃ…。」

そういって布団を頭からかぶってしまう。ケントはまぁ…悪い奴じゃない…が、こういうとこはムカつく。

「いい加減にしろよ!…うわっ!?」

そう叫んで、布団を剥がすとケントに引き込まれる。

「離せ!」
「やーだ♪」

またこいつは狸寝入りしてたのか!!

「バカ!」
「そのバカのために毎日こうやって起こしに来てくれて…キャロは優しいよね。」
「な!別に心配してたわけじゃ…にゃっ!!」

やたら力があるケントに布団に組み敷かれながら叫んだが、耳を触られて思わず悲鳴を上げてしまった。

「にゃっ…だって?可愛いねキャロ。」
「やっ、耳…やめ…ひっ。だれか、たすけっ…。」

耳の弱い俺はこうなると、相手のいいようにされてしまう。

「ちょっとケント!!僕のキャロになにしてんのさ…。」

低すぎない声でケントの部屋の扉をあけたのは、ルームシェアをしてるもう1人…ラウだった。



prev next

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -