ReaL_TimE

2013/03/07 18:08

車学行ってきた。
車ムズい。これ乗れるようになるのか私…ぐぬぬ。

明日と明後日…車学早いから今日明日早く寝る。
7時20分発のバスとか、まじかよ…。つら。



[Comment(0)]

2013/03/06 22:09
リアタイも久々ですが生きてます生存しております。
新生活に向けて忙しくてちょっと手がつけられてませんがやりたいことたくさんあります。

ちなみに今は新生活準備+車学です。車学がやばい感じです。うおお…〓



[Comment(0)]

2013/03/02 21:44
卒業式だった。泣かなかったけど泣いた時みたいに疲れた…。うん。

そうそう卒業式終わってから友人とパンケーキカフェでランチしたんだが…外すごく吹雪いてて大変でした…。明日も雪か…やだなぁ(´・ω・`)



[Comment(0)]

2013/03/02 00:14

今日は卒業式。

なんだか寂しいね。
これから寝て、起きて、そして卒業式です。



[Comment(0)]

2013/03/01 18:10
明日は卒業式。
なんだか早いなぁ…



[Comment(0)]

2013/02/26 20:24
車学の帰宅用バスに乗ったら違うって言われたよww
話を聞いたら祖父宅方面のバスに乗れって言われた…違うんだ、違うんだ。そっちは違うんだ(笑)
訂正してきました。



[Comment(0)]

2013/02/24 22:37
ホワイトデーの新作ケーキだそうだ。うまそう。






[Comment(0)]

2013/02/24 17:59
今から雪かきいってくる。さむい。吹雪、やばい。つか暗いよ父さん…。



[Comment(0)]

2013/02/23 18:07
通信するのに、昔のDSを使用したんだが。なんかやっぱすごい。液晶なんで付くの?






[Comment(0)]

2013/02/23 10:50
車の免許をとるのにすっげぇ申し訳ない気持ちになるこれ(´・ω・`)
父がいい加減お金用意しないから祖母が金を貸してくれるっていうけど、それでみんなゴタゴタするならいっそ諦めた方がいいんだろうか。
さらに今更行くとなるとみんな卒業してぼっちフラグだしなぁ…まぁぼっち自体には慣れてるからいいんだけどさ。
…父と母の話し合いに私はどう反応すればいいんだ。



[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -