ReaL_TimE

2013/03/13 23:21
明日は仮免許試験…やべぇ…受験の時より緊張する。
もう、なんかね、筆記とかは大丈夫なんだけどね。
実技系怖い。
ひぃん(´・ω・`)

ハムたんで癒されつつ勉強して、寝る。最近、まともに絵を描いていないなぁ…。仮免許終わったら描くかな…。






[Comment(0)]

2013/03/13 07:45
バス待機なう。
寒いよ、息白いよ。
早く来ないかなぁ。
そろそろ腹が痛い。
朝早いのつらいよ。
5分以上遅れるとかやめてください。辛いです。おなかが。



[Comment(0)]

2013/03/12 20:33

ようやく机の片付けに区切りついた!やったね!

そして、修学旅行から帰宅した妹のお土産に悶絶した。ハム天使すぎた。






[Comment(0)]

2013/03/11 16:44
片付かない…(´・ω・`)
これ終わったら色々やりたいことあるのに…。片付かないから机すら使えないとかwww
机きれいにするのに何日かかるんだよorz






[Comment(0)]

2013/03/10 11:13
車学なう
S字がうまくいかない。S字が。ハンドル操作下手くそだな私(´・ω・`)
二時間くらい暇だからご飯食べるとしようかな…お腹減った。



[Comment(0)]

2013/03/10 08:25
寒い。
朝に5分とか10分とか待機するの辛い。くそう。寒い。



[Comment(0)]

2013/03/09 17:06
全然片付かないwww
机しかいじってないのになんでだ…。机の収納量に完敗だぜ(´・ω・`)






[Comment(0)]

2013/03/08 21:59
向こうに連れて行きたい漫画を分別作業なうなんだが…こりゃひでぇ…。
迷う。すっごく迷う。
私しか読まないの持ってくつもりだが…多いなぁ…妹と趣味あわないから(笑)






[Comment(0)]

2013/03/08 11:17
今日の車学しゅーりよー。
朝早いとつらいけど午前でおわるのはわりと嬉しいよね。
帰ったら寝る。それから昼飯、引っ越し準備!
いや、ほんと…引っ越し準備早いうちにやっていかないとまずい…



[Comment(0)]

2013/03/07 18:17
そういえば引っ越し先が決まりました。親元離れるのなんやかんやで寂しいな…なんて言ってる暇はねぇのが現状orz
車学のぎっちり日程に、学校課題に、あと引っ越し準備だね!やばいね!
そして今すごく眠い!だから一回寝る。そして課題か車学の勉強。

サイト管理などなど相当放置になっててすみません。落ち着いたらまた色々させてください。



[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -