ReaL_TimE

2013/03/24 22:00
今日は引っ越し作業しました。今帰り途中です。ええ、まだ住みません。私が行くのは来週くらいだね。
そして暇だったときにぬいぐるみたちをディスプレイ(笑)真ん中はだいたいミズゴロウですが?






[Comment(0)]

2013/03/22 19:27
こないだの検定の結果きたが…珠算も暗算も受かってなかった(;´д⊂)
見取りが…足りない!!
見取り以外の点数良すぎて、次に見取り160点取ると四段になるから頑張れって言われた。ちなみに今回取ろうとしたのは三段。見取り以外は基準超えた。
見取りめ。
あと暗算も見取り。あと二問できれば…。
見取りめ。
引っ越しするけど5月にまた検定受けることになったよ…orzつら。



[Comment(0)]

2013/03/22 16:29
鍵を忘れて家に入れないなう。手袋もないからヤバいなこれ。

まだ雪がかなり残ってて風が吹くと寒いよ。






[Comment(0)]

2013/03/22 10:51
眠い。
相変わらず毎日車学だぜ。24日は引っ越し作業で休みだけどね!
絵が描きたい。車乗りながら絵は描けないからなぁ…はぁ(´・ω・`)



[Comment(0)]

2013/03/21 17:07
暇つぶしに加工しまくったらこうなった。
まろは、あいかわらずかわゆいですけどね!ハムスターはぁはぁ!!






[Comment(0)]

2013/03/20 11:22
そういや、雪解け進んだなぁ…まぁ、また雪降る予報がでてる訳だが…orz






[Comment(0)]

2013/03/20 10:08
今日は教習と教習の間に四時間暇があるから、一回帰って家で飯!久々の自宅で昼♪
ってことでまずは二時間目。学科がんばるー。
帰ったら、寝るか課題だな。寝る可能性のが高いが…(笑)



[Comment(0)]

2013/03/17 23:47

生きてます。
今日は珠算検定受けたり、引っ越し準備で車に荷物積んだり、親戚と食事行ったりしました。
結構疲れた…。
あ、アクセス制限外れました。やったね!これで見れなかったTwitterさんや、Mブロさんの日記機能や、whoschatさんの機能や、pixivさんや、PCサイトさんや、知恵袋さんとか諸々見れるね!
BBSやメールページに入れない時が一番苦痛だったよ。

さて、まぁそんなところだが今日は寝る。おやすみなさい。



[Comment(0)]

2013/03/14 10:47
雪やめよ…(´・ω・`)激しく振ってきたぜ…畜生。

順番待ちなう。
仮免許受かりますように。晴れろ。



[Comment(0)]

2013/03/14 09:43
今日は仮免だぜ…
雪が晴れてきてうれしいところです。
はやくバスこないかしら。

やだ緊張する。



[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -