ReaL_TimE

2012/05/12 10:46
学校早退してオープンキャンパス行きバスなう

今日は割と寒い。



[Comment(0)]

2012/05/10 23:06
ああああ…
なんだろう。やっぱ夜になると不安でいっぱいになる…謎すぎて困るよ。

たぶん…オープンキャンパス行くとは決めたけど、皆勤なげるのがとても悔しいのと、
ハムスターの具合がよろしくないのと、
テスト勉強が手に着かないのと、
あとなんか色々。



[Comment(0)]

2012/05/09 23:39
なんかよくわからないけど落ち着かない。
なぜ、こんなにも不安なんだよ。意味分からない。
勉強もなにもかも手がつけらんない。
やだやだ…すごくやだ。
どうしたら落ち着くかな。
はぁあ…(´・ω・`)

メルレス遅くなって本当に申し訳ない。



[Comment(0)]

2012/05/08 20:46
やべぇ…気が付いたら寝ている……( ̄□ ̄)!
昨日は異常なほど眠りました。
今日も夕飯前二時間くらい寝てた…うー…テスト勉強しなきゃならんのにヤル気でない。
それから絵を描いたり、メルレスしたり…!

あ、オープンキャンパス予約しなきゃ。
しかし、なぜにオープンキャンパスの日に授業参観とかあんのw授業参観て…orz
果たして公欠になるか否や…。ならない確率のほうが高いとかまじ…(´・ω・`)
せっかくだから、皆勤したかったな。



[Comment(0)]

2012/05/06 20:05
よーし帰るぞ!

しかし、やはり姉さんと別れるのは寂しいね。

さてさて、何時につくかなー。



[Comment(0)]

2012/05/06 17:18
ゴディバで買い物^^
母の日にね、3姉妹でお母さんにってさ。
地元にはない店って魅力的だわ…東京さすが。






[Comment(0)]

2012/05/06 11:39
あー渋滞だわ…。
帰省ラッシュに混ざってきたかな。

しかし、雨凄いなぁ…雷やべぇ( ̄□ ̄;)



[Comment(0)]

2012/05/06 10:00
風がすごい
高速道路に横風が…
枯れ草が横切るwww



[Comment(0)]

2012/05/06 09:44
今日はこれか東京に…姉を送り、おばあちゃんに会いに行って来ます^^
そして、もちろん日帰りです。

本当はこんな予定じゃなかったから、昨日…今日やろうとしてた分の課題を消化するの大変だったよ。
あと他に明日提出の課題あったかなぁ。



[Comment(0)]

2012/05/05 17:14
出かけて来ますー。
孵化作業しようかな。
あぁ、眠い。






[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -