ReaL_TimE

2013/04/09 19:33
散らかっている。
ぐっ…ネタばっかたまる。
整頓しないとネタを先生にも見せられないね。
あ、進んだとこそういう学校です。






[Comment(0)]

2013/04/05 12:38
コミュ障ぇ…(´・ω・`)
昼休みなうだがなかなかうまくいかんぜよ。
あー…つら。頑張れ私!



[Comment(0)]

2013/04/05 08:29
お腹痛い。
今日から一日学校!
ちょっとずつ生活も安定してきたから、そろそろ復活したいよね。
あとは慣れろ桜下



[Comment(0)]

2013/04/03 09:24
入学式ー。
10時から!待機なうー。
ものすごく眠いのだよ。



[Comment(0)]

2013/04/02 23:47
新生活二日目
1日が早く感じます。
そして披露感パネェ!!
すっごく眠いです。

更新とかはまだ余裕がないから難しいかもしれません。



[Comment(0)]

2013/04/01 23:26
お引っ越しして初めての夜がやって参りました。友人とのシェアとなります。
部屋の片付けとか、周辺を見回したりしてたら足がバッキバキです〓
明日から学校あるので、がんばって行こうと思います。疲れたんで今日はもう寝よう。まぶたが重い!



[Comment(0)]

2013/04/01 00:04
えいぷりるふーるに嘘つく余裕がないよ。今日引っ越しなんよ…そろそろ寝ないとか…。

そういえば、私すごくシュークリーム好きなんだよね!

ああ、うん。
リア友限定のだなこれ。ネッ友さんにはいらん情報ですね、すいません。



[Comment(0)]

2013/03/29 16:59
免許ゲットだぜ!
次は課題だぜ!
明日には終わらせよう…。



[Comment(0)]

2013/03/29 10:53
ごぶさたしております。
今日、免許センター行ってくるよ。それで、受かったら免許取得だよ!友人は二回やったりしてるから不安すぎるよ。一発合格出来るかしら…(´・ω・`)
それから、帰ってきたら課題やるよ。それが済んだらサイトいじりたい!が、引っ越し作業ラストがだな…がはっ。



[Comment(0)]

2013/03/26 23:43
卒検と課題終わるまでサイトちょっといじらない。いじれない。

しかし、今日もえだまめちゃんはかわいいね!!






[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -