ReaL_TimE

2012/06/08 23:29
今日は快晴でした。
明日は体育祭で雨です。
だが、我が校は大雨でもない限り行うでしょう。
まぁ、一応火曜授業の支度はするが、7時半までに学校は辛いよー。眠いよ。
よし、寝よう。



[Comment(0)]

2012/06/07 16:27
だめだ詰んだ。
現代文の教科書消えたわ。だれかに盗られたのかな?
てか、教科書一冊いくらかかるのかな…。買わなきゃだめだよなぁ…。

もう、今日最悪だわ…
靴下ないし、現代文ないし、痛み止めないし、とてつもなく辛い。
あー畜生…お腹痛い
明日教科書帰って来てないかな。



[Comment(0)]

2012/06/07 15:41
腹痛ひどくてしぬる……!
ついでに吐き気も…うぉぉぉえ。
今日はパフォーマンス休もう。横になりたい。



[Comment(0)]

2012/06/07 00:36
うーん…胃が辛いのを胃薬で治したら今度は頭痛いぞ。うん寝よう。



[Comment(0)]

2012/06/06 18:28
帰宅なう
そして、そろばん行ってきます。
頭痛いよ!眠くて…!

電波とかメルレスとか夜になりそうです、すみませんっ!



[Comment(0)]

2012/06/06 17:58
体育祭のパフォーマンス練習してたらこの雨である。
わぁ…自転車で来たから、折りたたみ傘なんだが、絶対無理だ。濡れる。






[Comment(0)]

2012/06/03 23:16
これから、明日のお昼買いにセブンイレブン行ってくる



[Comment(0)]

2012/06/03 12:21
ちょwww
今帰宅したら、家に鍵かかってて、チャイムめっちゃ押したら妹が開けてくれたよ。
パパも妹もまだ寝てたようだ。おい。



[Comment(0)]

2012/06/02 15:04
家でゴロゴロするのがこんなに楽しい?とは…
幸せだよう…。



[Comment(1)]

2012/06/02 12:08
誰も悪くない。
誰も悪くないって思うと、じゃあなぜこうなったんだ?ってなって結局自分が悪いことにしてしまう自分の性格が非常にバカだ。
自己嫌悪ばっかして何になるんだ。確かに自分が悪い時は悪いけどね。

あぁ、なんかこうやってぶつぶつしてると誰かを嫌な気持ちにさせてそうだなぁ…あぁ……気にしないで。
私元気だから。飯食ったら元気になるから!きっとお腹減ってるだけなんだ。
だから、大丈夫です。

じゃあ、こんなの載せるなって話はスルーでwww



[Comment(0)]





_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -