ReaL_TimE

2012/08/01 17:14
本物みたらやっぱり違った…修正した!






[Comment(0)]

2012/08/01 16:59
うろ覚えで描いたら誰おま状態になった…。
…感覚でしかねぇ。
毎年この日はテンションあがるわ…だって好きだもの!あと801も好きよ←






[Comment(0)]

2012/07/31 22:55
あーカッターでかるくサクッとやっちまったよ…orz
馬鹿だわ…もー。
トーン貼り終わったよ部誌の足りないページ!
桜下の書いた総ページ数8枚だぜ!みんなごめんな!
あとライオンのイメージがやっぱりシ●バ(某D社)






[Comment(0)]

2012/07/30 14:04
わー雷がなってるー。
うわー…テンション上がるーによによー

しかし暑いなー



[Comment(0)]

2012/07/30 01:38
えだまめ…なんという寝方してるのよ…(°∇°;)
だが、かわいいから許す!






[Comment(0)]

2012/07/29 18:35
こんにちは生きてます。
暑い。だがお腹の調子いくない!そんなこの頃!
夕飯中に口内がぷりしちゃったりうわぁ…(泣)

県内最高気温とかorz






[Comment(0)]

2012/07/26 08:58
昨日、先生が明日…まぁ今日なんですが…デッサン評価しますって言ってたんだが…
さっき美術室行ったら、午前中はいません。
…( ̄□ ̄;)!!
午後出直してくるorz



[Comment(0)]

2012/07/25 18:37
午前中デッサンやって、午後から後輩の掃除お手伝いして、風呂入って、そろばん行ってきた。
なんかすんげー疲れた…。
そして、デッサン分からん…くっそ、デッサン難しいよ…。






[Comment(0)]

2012/07/23 21:37
スイカいただきます!!
うまそう^^






[Comment(0)]

2012/07/23 18:21
ミスを修正するために責任持ってもう一枚書きます。
あぁ…なんか部誌に桜下の残念イラストが増えてばかりで申し訳ない。
終わるかしら…

これ明日だしちゃだめかな。美術で学校いかなきゃだし。

って、時間があかんかった






[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -