ReaL_TimE

2013/05/13 20:12
つたやさんで見かけて即買いした。天使だろこれ。
桜下ホイホイだろこれ。






[Comment(0)]

2013/05/12 22:10
なんでかなー。
気分がブルーだよー。
バイト決まりましたから嬉しいのですがね!
なんかよくわからん気分になってるのよ桜下。
たぶん五月病予備軍だなこれ。桜下頑張れ(´・ω・`)



[Comment(0)]

2013/05/11 11:36
ネットあんまりしてない…だと。だがリア充もしてないです。
とりあえず生きてますわ。

実家に帰ったときに撮った嫁。






[Comment(0)]

2013/05/01 22:43
姉さん!?
誕プレに香水もらったけど、まさかのこれ。






[Comment(0)]

2013/04/26 11:38
実家帰ったから、車を運転するよ。すっごく緊張する…うっ。
免許あっても、数日後空くともうガクブルだね!



[Comment(0)]

2013/04/25 15:56
ウツボット…じゃなくて、ウツボカズラね。
学校行事で植物園行って参りました。






[Comment(0)]

2013/04/20 20:37
リオンくん当たった。
うっ、リオンくん!
好き(´д⊂)






[Comment(0)]

2013/04/20 00:00
おめでとう。自分。






[Comment(0)]

2013/04/14 23:55
久々の色塗り練習も兼ねて、我が子の誕生日とやらを祝ってみようとしたんですが、もう日付かわりますね。間に合わない(´・ω・`)






[Comment(0)]

2013/04/11 17:35
たぶんオムライス
なんかそぼろご飯みたいww






[Comment(0)]





_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -