1001 (11:42)

時が経つのって本当に早いですね…。
もう10月ですよ!!まだ夏だと言い張りたいけど、もう無理かな(笑)
基本的に夏が大好きなんですよ!あの暑さも何もかも!
それにいろいろ美味しいイベントもあるし。夏祭りとかプールとか海とか!水辺が多い!
浴衣デートとか美味しいですよね(^^)青黄浴衣デート!
書きたかったけど気づいたら夏が終わってしまったという…。季節外れでも無理矢理書いちゃおうかな…。あ、めいん更新しましたー\(^^)/高緑です。
あぁー!!テスト嫌だぁ!!助けてみどりん!!(笑)

こんなへっぽこサイトにも足を運んでくださる方がいらっしゃるなんて…!!ありがとうございますっ><しかも拍手まで!!
これからも更新がんばりますっ\(^^)/



0929 (00:53)

なんだか衝動的に書きなぐったのをあげてみました。
付き合ってるのか、付き合ってないのか微妙な関係の青黄が好きです^^
こう、恋人かって聞かれたら「違う」って答えるけど、他の友達よりも大事、みたいな。
学生って素敵ですね!!(笑)


0928 (23:23)

はじめました!!初サイトです^^
見て下さってる方はいるのかコレ・・・・
わかんないこともたくさんたくさんあるので、まだまだ未熟者ですが、どうか温かい目で見てやってください。
よっしゃ!!更新頑張るぞ!!!(^^)!


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -