更新とツンデレと下品よ


続くかも第二弾。なんせ持続力がないので、曖昧です。でもロールの愛には燃え盛る一方です。
といのも、ロール本が届いたああああばばばっばばbyr
すごくいいです。もう最高。かわいい。ロールだいすき。今日はロールケーキで乾杯だ。
いつかローと再会したルフィの反応が気になりますね!!ああー成長、、、どうなるんだろう!どきどきとわくわくとほんの少しの不安でむねがいっぱいだよ。ロールケーキ食べたい。
とりあえずおだっちはゆっくり休んでくださいーー!!もう描いてるらしいけどーー!!すきだーーー!!

「べ、べつにお前のためじゃないんだからな!おれがちょうど弟が欲しかったからなんだからな!そ、それにお前みたいな無鉄砲で生意気で無邪気で甘えたがりで目の離せないできの悪ぃ弟できても、べ、べつにうれしくなんかないんだからな!!兄ちゃんなんて呼んでほしくないんだからな!!!!!!」っていうツンデレエースくんを想像するだけでご飯何杯もいけます。ルフィはきょとんとしてサボはにやにやしてると思うよ。


ワンクッション下ネタパラダイス。単行本派のかたはネタばれしてます。














































19歳(あるいは20歳)のルフィとか、18禁解禁じゃないっすかあああああ。どうなんですかおだっちいいいい!!もうなんの引け目もなくルフィを陵辱させたりルフィにあんなものやこんなものくわえさせたりあんなとこにあんなものぶっかけて「やらしいやつだな」とか言葉攻めなんかしちゃってもいいってことですかあああ!?!?(よくはないだろ^^)
でも17歳のルフィもすきなんですよ。。だって少年と性ね…おっと間違えた青年の間っていうこのアンバランス感がたまりませんね。
19ってことは…ですよ!?もう自慰なんかも完全におぼえちゃってますよね!?うわああああんルフィちゃあああああんルフィはきれいなままでいてほしいよおおお!!(言ってることと願望がめちゃくちゃなんていわないで。)17のルフィはまだ夢精止まりだと思うんですよ。うん。色気より食い気!どうしよー童貞卒業してたら……。いやまて、いくら女ヵ島だといってもレイリーさんとふたりきり……。ちょ、性欲処理どおすんのーーーー!?レイルもありっちゃあり!てか萌えますがルフィの身体はエースかローのMのなんだから!!きもい!!わたしきもい!!!!!!ぎゃーはずかしい!すぐ消しますたぶん!!

お目汚しすいませんでした。。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -