更新とSW


相互記念甘ロール更新です。敵同士ってもえます。
市ノ瀬さまお待たせしました!ご期待のリクエストにそえているでしょうか!?(>_<)
そして相互ありがとうございました!


‐‐‐‐‐‐

SWやっと届きました!

夜中にともだち数名と鑑賞会しました。
ドレスコードのルフィの色気に大興奮\(^o^)/\(^o^)/みんなでルフィのエロさについて語り明かしました。あれおかしいなパンピしかいないのに……。ルフィちん、すげぇ。尾田神、すげぇ。ルフィちんの鎖骨にむしゃぶりついていてぇって言わせるのがわたしの夢だ。涙目オプション付で!
あと双壁とかサンジくんの脛毛とかゾロチョとか最後のルナミとかにもえました!最後のルナミ!!!ktkr!!!かわいいなあああ!!!
エンドロールは(ちょ、ロールとか……っ///)綾部がおいしくいただきました(^ρ^)あの二人に攻められるドレスコードルフィがみたい。見た過ぎる。はぁはぁ。
ルフィの色気のせい。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -