底辺5とレス


底辺久しぶりに更新ですおまたせしましたああああ

エースの彼女ね……。本当はめちゃくちゃいい子(例えばマキノさんクラス)にしようと思ってたのに、気付いたら性格破綻者になってました。ふしぎ。まあどうせならひっどい彼女にしようと思います。顔はかわいい設定で^p^ひっどいけど悪い子じゃないんだよたぶん。。。いや、弟にはめちゃくちゃ冷たいけど。
でもやっぱ好きなひとの大事な人を大切にできないこはアカン。(なぜか関西弁ね。)エース君は女を見る目がないってことで。


拍手御礼!

灰さま>>いらっしゃいませ灰様!つ【スリッパ】w本当、ルフィの代わりにスパーンとやっちゃってください!自分でも中々嫌な女が書けたと思いますww灰様の溺愛のエースとは違って、底辺のエースは見る目がないですよ!!!溺愛のエースが見たら卒倒しそうな女ですね!(笑) 嬉しいコメントありがとうございましたvV!

拍手のみの方もありがとうございます”!更新が亀以下なサイトなのに来てくださって本当にうれしいです(>_<)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -