更新とレスと夢の彼


エール文更新です。ルフィちょっとしかでてきてない上にエールではない気がするのはご愛嬌。
のだめパロっぽいのです。ピアノ弾くルフィとかありえなさすぎて逆に萌えるねってはなしです。一応つづきというかストーリーは考えてあるんですが、続くか分かりません。飽き性なので・・・。でものだめパロらしく隣人になりエースが世話焼きになり半同棲したりエー←ルになったりする予定です。そう考えていくと一緒に海外留学したりオーケストラつくったりと壮大になりそうなので恐いのです。文力がおいつかん^▽^
ちなみにわたしピアノの知識は皆無なので「ちょwwおまwww」なとこがあったらどんどんつっこんでください。

私事なのですが、夢の中でローさんが出て来て以来、彼へのときめきをおさえきれません。どうしたらいいですか。これは恋なんでしょうか。胸の動機やら呼吸不全やらでてんやわんやです。これは綾部の現状なんですが、そんなロールも書きたい。
そんなこんなでエール文更新しておきながらロールがあつくて仕方ないです!


レスポンス!
市ノ瀬さま>>こんにちわ!市ノ瀬さま!甘ロールですね!ふひひ…大好物ですじゅるり!こちらこそご期待にそえるか分かりませんが…!しばしおまちください!市ノ瀬さまのロールたのしみにしております^^!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -