更新!いただき!


うわばばばば
えるしってるか
こうしんをいっかげつ
たいのうしている

……ごめんなさーーーーーーいいいいいい


そしてそんなこんなで灰さまへ相互記念。高校生ロールです。もっと青臭い感じにしたかったのに、ローさんが中二病みたいなかんでおわりました。あれれ〜?
素敵なリクエストありがとうございます。添えているか不安ですが……返品可ですのでよかったら申し付けください^^

あと、更新記録に書いてなかったのですが、灰さまからいただいた家宝という名のエール小説もあります。18禁なので(^p^フヒヒ)お気をつけください。もう本当、すてきでよだれが止まりません。ぜひぜひ!


っていうか一万打もクリアしてないし……せっかく素晴らしいリクエストをしてくださったのに申し訳ないです。こう、緊張して中々書けない。←フリリクなんかするなお前は。でも、すべて書かせていただくので心の隅にでもおいといてくださったら嬉しいです(;;)がんばります。

底辺もずっと執筆中です。お前そんなことずっと言っていつあげるんだよってかんじですが。ルフィをもっと可哀想にさせたいのにうまくいかない←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -