ドームツアーレポ!


更新怠ってすみまっせんんんんん!!!!!!
綾部の予定では車の合宿はちょうひまでネットし放題だったんですが…そして21日には卒業だったんですが……
補修とか入りまくって卒業日延びまくって
履修登録とドームツアーのために帰ってきました。また明後日くらいに合宿所強制送還です。
いやはやどうしてこうなったし。



‐‐‐‐‐



ただ、ドームツアーは神でした。簡単にレポ!


オタ友4(綾部の大学の友達)
∴リア充>>最近リア充になったnotふじょし。レイリーさんとかシャンクスとかクロコとかおっさん好き。自称ゾロの元カノ(笑)
∴乙女>>考え方が少女まんが。notふじょしの夢小説派。サンジくんの大ファン。身長が船長。ふひひ。
∴ツタン>>髪切ってツタンカーメンみたいになった。完全なるふじょし。フランキーの嫁におれはなる!らしい。



7:00 オタ友4集合。ワンピTシャツ+つなぎであわせる。

8:00 出発!行くぜグランドライン!!!!

10:00 え、めっちゃひと!!!!なにこれ!!!とりあえずグッズ!!!
盃ポスターカードみたいなん買う!あとリスバン。迷ったけどここは我らが麦わら海賊団のんで!
思ったよりグッズないね。

11:00 一時間並ぶ!主に妄想。SWのサンジくんコスのひといてハスハス。ローベポ親子にほぎゃーっ!!

12:00 会場入り!かんばんが【冒険への入り口】って書いてあってきゃー!
あ、ここラフテルじゃね?
ショーのチケットにまた並ぶ。明美ちゃんと八尾さんワクテカァァアア!!!
ライブ時間までスーパー撮影タイム!ふひーっ!!!
まさかのハプニング!大学やめた友達と遭遇!うわーっ!めっちゃテンション上がる!

13:30 ショースタート!
ノリノリで躍りを決め込むオタク4人はわたしたちです。
ぎゃーっ!!麦わら海賊団んんん!!!!被り物wwwしかしうん、ギターとかベースとか、すごくすごくいいです。
船長とコックのスーパーCrazy Rainbowタイム突入。
ちょ、『被り物(笑)』とか言ってごめんなさい。まじで萌える。ずっとわたしら手握ってた。
なにがってね、サンル…。絡みがまじサンル…。サンジくんの…「ダーリンダーリン…」まじ………。仲良し…サンル……ぶふっ(鼻血)。

後のサンル事変である。
本当に サ ン ル だった。なんかもうびっくりした。

そんでるひにゃんの歌うCrazy Rainbowがかわいすぎてなんかもう毛根終わったかと思った。本当にアイドルだった。MDL17だった。(AKB48のかんじで。)…自分でも何言ってるのかよくわかんない。

乙女がずっとサンジくんまじサンジくん唱えてる。こわい。

ソゲキーング!!!!まさかの黄色い声援。
なんかはしゃぎすぎて前の席の親子に白い目で見られる。ごめんなさい…。
船長ね動きとかまじかわゆす。

そ!し!て!
待ちに待った岡村さんと八尾さん登場!!!!!
ぎゃーーっ!!!!

岡村さん「この船の航海士は誰?!」

んナミさァアアんです!!!!!!!!!!←絶叫した。

八尾さん「この船の船大工は誰だァ!?」

フランキィィイーーー!!!!!←絶叫ry

アイドルのコンサート並みにはしゃぐわたしたち。前の席の親子にry。うるさくしてごめんなさい。でも楽しければおっけい!(すいません

八尾さんまじイケメン。ダンディすぎて。ツタンが昇天してる。
明美ちゃんかわいすぎだろJK。どうなっとんねん。

ルートルスゥゥウ!!!!!
え、イケメン。イケメン揃いか。

生oneday。
なんかもううう〜ってなった。ってか泣いた←。感動した。エース好きすぎてまじいきつら。隣にいたリア充と手握りしめてた。


とにかくショー素敵すぎた。はしゃぎすぎた。多分浮いてた(笑)。ぎゃーぎゃー言ってたせいでのど痛めました。←ばか。前の席の親子さんごめんなさい。

そしてスーパー撮影タイムに突入。

アラバスタコーナーで仲間の印マークやったり(準備してきた^^)ラブーンの前で樽割るみたいしたりドラム王国で「ほらな?折れねぇ」したり。
とにかく写真タイム。

レイヤーさんと写真撮らせていただいた!もうね、船長かわいすぎてぺろぺろクンカクンカするかと思った!けど理性を総動員させてなんとかこらえた!


七武海等身大って……でかっ!!!三大将でかっ!!オヤジでかっ!!!!
できたらエースの等身大フィギュアはわたしの手の届く位置においてほしかっry 筋肉さわりたry
D兄弟が並んでる等身大フィギュアもつくってほしry


6:30 帰りにガチャガチャでシャンクスほしさにクリアシートみたいなんに2000円近く使った。
スイッチが入って鬼のようにしてた。けど結局シャンクスはあたらず……。
し!か!し!!!
幼少D兄弟が手に入ったァア!!!
説明しよう。フランキー好きのツタンが、わたしのフランキーシートと交換してくれたのだ。
……友達っていいよね。(キラン

帰りにリア充とシャンクスのよさについて語りながら帰宅。
シャンクスに抱かれたら下のお口がアクアラグナ。本当にGUESSですみません。本当にすみません。


とにかく楽しすぎて、海に出ることを決意したよわたしゃ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -