更新と近況


ロール久しぶりに更新です。ロール…ってかエース←ルフィな感じでえーと……どうしましょう(笑)(知るか)
これ今だめだって気付いた。こうなったらまた連載コーナーにおくしかないなあ。一応続き物だし…。あんま増やしたくないんだけど。\(^o^)/<先行き不安!



最近の綾部はインフルにかかってました。ええ、今頃…。ユニバ行く予定とか神戸行く予定とか全部パァです。笑えよ…。
今はもう完治したんでとりあえず安心です。死ぬかと思った。
みなさんも気を付けてくださいね(;_;)(;_;)!!



盃兄弟アツイです。つぎの拍手もASLにしよう!AL前提のASLがすきです^▽^SLもすきです^▽^ASAは読めません^▽^←
わたしけっこうエース受けとかもイケると思ったんですが、やっぱルフィ受け以外だめでした。ってかルフィが好きすぎてルフィがいないカップリングに萌えを見出だせないのが現状です。じゃあLAは?とかそんな……るひちんは……受け……愛されて…ほしい…………本当にるひちんかわいい\(^o^)/シュバッ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -