更新とシリーズ完


万年金欠、綾部です。

プチシリーズ一応完です。しょうもないやおい話にお付き合いいただきありがとうございます!

3日連続更新する予定がうっかりしてました。しかし寝る前なので、まだ10日だ。うん…!

2本目はエロエロルフィでした。もうね、エロアニメ見て勉強した感がびしびし伝わります。淫語とか言う淫乱ルフィ、イイと思います。\(^o^)/
最後のは女王様です。念願のMSエール!!なんかちょっと「思てたんとちがう!」状態ですが、一番長いっていう(笑)!
最初は不感症とエロエロだけにする予定だったんですけど、なんかノリノリになって書いてました。
我が家の色んなルフィがエロバージョンで書けてよかったです。ってかエロ全然書けないので、勉強にもなりました。学んだかはおいといて。
あんまりお色気とは程遠いサイトなんですが
我が家でももっとルフィをいじめたい!(性的な意味で)!ドーン!


明日早くからバイトなのにわたし一体なにを言ってるんだろ。

あ、日記の学パロさんせんちょうずもログに上げました。


ではおやすみなさい!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -