更新とレスと13歳


拍手お礼文つくりました。ほんとうなんてゆうかふざけてごめんなさい。これからも拍手はどんどんふざけていこうと思います。(どーん)

どうでもいいですが、いやどうでもよくない、13歳のルフィってやばくないですか。やばくないですか。大事なことなので2回言いました。
17歳も幼さが抜けきってなくてかわいくてしゃーないんですが、やっぱルフィって男前じゃないですか。その男前さもでてきていてなんてゆうか、17歳のルフィかわいいです。
…じゃなくて。
13歳のルフィは本当、犯罪だと思うんです。すっごいふにふにしてると思うんです。いいにおいがするとおもうんです。こう筆舌しがたいかわいさがありますよね。7歳は7歳でしょたしょたしくてこれもじゅるーりなんですが。綾部はどちらかというとショタ属性ではないので、(ルフィ受けにはまっといてなんですが。)ちょっと成長したかんじがやばいと思うんです。ふ腐ふ!
エースとルフィの初体験はやはり1613だと思うんですね。なにも知らないルフィにがまんできなくなったエースクンがみたいな。しょうがないよ。ルフィは歩く性犯罪だもの。(ごめん)
でもエースクンは優しくしてくれたと思います!それか獣のようだったと思います!なんせ性少年時代!


拍手レス
市ノ瀬さま>>わーい!こんにちわ市ノ瀬さま!相互ありがとうございます!!シスコンD兄妹いいですよね!お兄ちゃんの過保護!わたしもエースに過保護にされたいものです。これからよろしくおねがいします!!><




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -