更新とレスと独り言


bkmにたくさんおでむかえ!!へへ!潤っていく!すごく嬉しいです^p^相互さま、これからよろしくおねがいします!

ロール文ひとつ更新です。どこかへいきたいふたりとそのおわり。不健康で幸せなはなしを…!と思って書きましたが、尻切れトンボ感がいなめない。
こんなことより1万ヒット御礼を……!とは思ってるのですけどね!お待たせして申し訳ないです。今年中には、全部更新……!目標!

って、もう今年もあと残りわずかですね。わたしが腐的な目でワンピにはまったのは今年の3月のことでした。日記を見る限りは。こういうときスケジュール帳にひとこと日記をつけててよかったなあと思います。……別にいいことはないか。でも読み返すと面白いですよ^^ちなみにワンピの前はfkm作品にはまってました。3日前まではfkmtオンリーイベントとか行ってたのに……腐女子の心は秋空よりうつりやすいですね。(わたしだけ?)
もうルフィちんのかわいさにあてられてしましましてもう……。だいすきだ。あ、もちろん今でもfkmt作品は大好きです^o^健全な意味で!
うースケジュール帳買わなきゃなあ。2010は自分で撮った写真をカバーにしてたのですが(ここへきてカメラ好きというアピール)、来年もそうしようかと検討中。で、中身だけネットで見てたらいろは出版のがかわいくてかわいくて……。中身もカバーもかわいい!どうしてくれよう!
中表紙はルフィちんにしよう^^へへ…^^(ロー笑い)

あーーーすごーくいじわるなエースに言葉攻めされるルフィがかきたいと同時にドMエース×ドSルフィの女王さまぷれいもかきたい。まずえろを書く力がない。前拍手で賛同してくれた方ありがとうございます^^^^^!!!

以上、しょうもないひとりごとでした!


拍手れす▽
ゆらさま>>いらっしゃいませゆらさま!コメント&素敵リクエストありがとうございます!いや、ほんとうなんかすっみません><勝手に二本作った上にどちらもご希望に添えているかすごく不安です。依存っこ大好きなので(綾部が)すごくうほうほしてたのに思った仕上がりになりませんでした汗;;でも、依存するエール、いいですよね!!ふたりがいないと生きて行けないとか、だめだとか、束縛とか、禁断症状とか、いいとおもいます!依存っこはヤンデレ未満くらいが最高だと思うんですが!(知らん。)
本当に素敵なリクエストありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -