更新とレスと風邪


最近ブログご無沙汰してすいません〜!
綾部は風邪っぴきです。FAAAA●K!!!喉も痛いし鼻も垂れるし女子としての威厳があれ状態ですがそれは今に始まったことじゃないよ(^_^)と友達にいい笑顔で言われてしまったのでわたしはそれ以上何も言えないのであった。まる
最近はやっているようなので、みなさんもお風邪には気を付けてください!

あ、1万ヒットのお話ひとつ更新しました。盃兄弟でほのぼのしてます。杜夜さま、素敵リクエストありがとうございました!

最近頻度が遅くて申し訳ないです。言い訳がましいですが時間がなくて…;
地道に書いてゆきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです(^^)


拍手れすぽんす!
☆新作サボのツッコミが最高に〜のお方>>拍手コメントありがとうございます!色々キャラ崩壊してしました。完全に綾部の趣味です。大人サボたんはお母さんに磨きがかかってると思います^^ありがとうございました!


ついったのローbotのツンデレ具合が最高にM心を刺激されます。癒しです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -