リードミー


これは果たしてロールなのかよくわからん文をアップ。でもエールでもないしなあ。うん。

同人ではローさん=変態という方程式がなぜかできてますが、わたしもローさんは変態だと思ってます。でもそんなローさんとお付き合いしているルフィも変態なんじゃないかと思っていつかそんなはなしをかきたいです。


それとは別にルージュがすきすぎてルージュとルフィの絡みがみたくて。いつかそんなはなしも書きたい。

それとはまた別に現パロでエースくんが中々女の子に夢中になれないのはおかんがきれいすぎておかんと比べちゃってみたいなマザコン気味なエースくんとそんなエースが唯一溺愛する義理の弟ルフィくんのはなしが読みたい。読みたい!!

ああわたしは書きたいんじゃなくて読みたいのか!わたしが書くとまったく萌えないんだなこれが。とゆうことで誰か書いてください。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -