更新とフードとレス


ようやくAVエール更新しました。長らくお待たせしましたすみません!
そしてなんだか・・・。な仕上がりなんですけど…^^いや、一応続きありますからね!本番もいつか書きます!ただ現在は、圧倒的力量のなさ…っ!ゆえ完敗です。すいません完全に逃げました…><
しかし、かならずリベンジは果たします!心の隅にでもとめておいていただけると嬉しいです。

今週のWJ感想なんですが、とりあえずフードかぶったルフィはかわいすぎて大罪。
19歳ルフィのかっこかわいさ無期懲役。エースのもとで。
本当は色々?というかゾロルについて書きたいのですがそれはまたのちほど!


感謝のれすぽんす▼
※今週号ネタばれ発言ありです!
市ノ瀬さま▽
市ノ瀬さまーーん!お風邪、回復されたようですごく安心しました!市ノ瀬さまにまた何かございましたら両手に冷えピタを常備した綾部がかけつけますのでご安心ください!(もっと安心できねぇよ^^)ちょ、本当に、ゾ・ロ・ル!!まさかゾロルにこんなに萌える日が来るとは思っていませんでした←。2年後ちょうおいしいですよね!?まだ再会すらしてないのにこの綾部のはしゃぎようはなんなんでしょう?!多分歳のわりに一気に老けたゾロ×歳のわりに相変わらずの童顔船長の主従関係にぐっときたんだと思います。そして聞いてないのに鼻息あらく萌え語りしてしまいすみません……!
冬先取り話読んでいただきありがとうございます!読み返したら誤字脱字が多くて自分で引きました。お見苦しいものをお見せしてすみません!また近日修正加筆してログにあげようと思うので時間があるときにでもそちらをご覧ください><ありがとうございました!
ユキさま▽
いらっしゃいませユキさま!相互リンクありがとうございます!感激です!相互記念まで!!泣いて喜んでおります!拙いですが、私の方も何かおくらせていただきますのでリクエストございましたらいっしゃってください!またその件についてはユキさまの貴サイトでメールを送らせていただきました!遅れてしまい、もうしわけございません!
USJ!!本当に爆笑しましたwwやっぱりあの兄弟……ですよね!ああ行きたかったです><ラフテル!隠れてこそこそちゅーしなくてもわたしたちの前でどうどうとやってくれても構わないのよ?(真剣)もはや後悔いちゃいちゃプレイですよね!ああ羨ましいです><!早く結婚すればいいのに!そしたら結婚式ははずさない……!!ユキさまのレポだけでごはん何杯でもいけます^p^おいしいおかず、いやもはや主食をありがとうございました!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -