ロー誕とスランプとレス


昨日ローさんの誕生日だったのにーーーはぴばの文書けなかったーー
イベントものって苦手かもしれないです。特に誕生日。来年のバレンタインはルフィ♀なはなしが書きたいなあ。

私生活が多忙なのとスランプでまったく文がかけません。誰か助けてー。愛ばかりつもっていく。
そういや新章がはじまりこれから二年後の生活なのかと思うとどんなはなしを書いたらいいのか、そしてちゃんと書けるんだろうかというおもいです。ワンピの同人界もかわってきますねー。しかしよく考えたらわたしは変なパロディばっか書いてるのであまり影響しないのかもしれないです。わかんない。17歳のルフィも19歳のルフィも同じくらいかわいすぎて苦しい。

コペンハーゲンにいきたい。


拍手れす!
ユキさま>>いらっしゃいませユキさま!AVエールにご反応いただきありがとうございます!あとは残すとこ本番!なのにずっと更新できてなくてすみません!お兄ちゃんにはそろそろいい思いをさせてあげようとおもいます^^わわわ!リンクだなんて!!感激です!ぜひユキさまのサイトも教えてください!乱舞しながら遊びにいかせていただきます^p^相互していただけるとうれしいですっ。拍手アンドコメントあろがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -