小悪魔とケータイ


お久しぶりです綾部です(^o^)
新学期が始まっててんやわんやで更新できてません。ごめんなさい!今週中に三部作を完結させたいと思います!

‐‐‐
ワンピ連載再開しましたね!わーい!色々感想言いたいですがとりあえず船長は小悪魔自重しろ。かわいすぎる。その上色気がパネェんだけど。ひげとか生えてなくてよかった…っ!やっぱ天使だわ。

‐‐‐
友達とワンピの中で一番美しいのはルージュ母様という結論になりました。ハンコ嬢も美しいけどね!!!
ルージュかわいすぎ!なんでもいいからルフィとルージュの絡みがみたい。現パロはすはす。マザコンでブラコンである意味ファザコンなエースがすきだ。家族がだいすきなんだね。ああエース愛しい!!


‐‐‐
エースのケータイ待受は弟、あるいは弟とのツーショだと思います。サッチにからかわれてるよ!でも弟想いと女の子から人気がでるエースはイケメンクオリティ。あーエースのケータイのぞきたい。弟の寝顔とか撮ってるんだろうなー。もうっブラコンめっ!ブラコンにかぎらずルフィの寝顔は天使っ!
ツンデレ兄ちゃんもすきだからこっそり撮って待受にしてる兄ちゃんもかわいい。ある日ルフィが自分のと間違えて勝手にケータイを開きかけてそれにぶちギレる兄ちゃんがみたい。顔真っ赤にしてね。
「勝手に触んな!!」
「間違えただけだもんっ!殴ることねーだろバカエース!!!」
「うっせ死ね!!殺すぞ」
口がわるい^^^^^^^^兄ちゃん口が悪いよ!!
なんせ見られたら恥ずかしいからね!!本人だからね!!つい熱くなっちゃうよね!!


そんな話が読みたい。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -