更新とついったとレス


エール文更新しました。また自己満なシリーズものになりそうな文ですー!わーい^▽^

アニワンのことについて色々言いたいことはありますがとりあえずルフィの口の動きが異常なほどエロかった。あの「エース…」の言い方は誘ってるとしか思えない!そうゆうのはベッドの中でして///!お兄ちゃんいっぱいいっぱいだから!


そしてツイッタはじめました@ルフィ用に!
わあーよくわかんなーい(^o^)!ネット初心者にはむずかしすぎるよ。。
こんな社会不適応者に優しく教えてくれた市ノ瀬すわぁ〜んありがとううう!!感謝感謝です><ただbotってなんですか!?(ググれks
もうだめだめです綾部は!


感謝感激レスポンス!
市ノ瀬さま>>うひょー市ノ瀬さまだぁvvありがとうございます!ルフィ先生の教員試験内容が気になります!そして現国!自分のチョイスを疑う!
つぃったについても教えていただき感謝感激です(´;ω;`)綾部は市ノ瀬さまの優しさに包まれた……!言ってろ☆って感じですが本人は至って真面目です。本当にありがとうございました!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -