更新となう


エール文更新しました。ルフィ先生の続きです。

以下どうでもいいひとりごと。
ついったをしたいんですが、オフの方でもうしちゃってるんで一回退会しないとできないんですかね?ってゆうよくわからない疑問。
つまりついったにルフィたそハァハァいたづらしたいよ!なうとかめちゃめちゃ書きたいんですが、いかんせんオフ友が見るので書けない切なさ。そして発散できない萌え。あーなんでついったをオタク用にしなかったんだ自分><フォローしたい神がたくさんいるのに!フォローして仲良くしていただきたい方々がたくさんいるのに!
ルフィがかっこかわいすぎるのがいけない!!
どっせーーーーーい!!!!!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -