更新と冬に咲く桜


アメトーーク見てたらワンピの話になってわたしは早くワンピース芸人をしてほしいと思いました。

エピソードオブチョッパーのルフィの可愛さになんかもう過呼吸!なんですかあの可愛さ。性的なイタズラしたい度120パーセント!あのうなじ、えりあしにギリギリ隠れない場所にキスマークをつけてやりたい。耳の裏にもちゅっちゅしたい。「にししっやめろよーくすぐったいだろ」って言われたい。そのあとペロッとなめてフゥって息吹きかけて「ひやあ」って言わせたい。声裏返したい。あああ膨れ上がる欲望。わたしが男だったらルフィで抜いてる。(下品ですいません)
やっぱエピソードオブチョッパーいいですねー(´;ω;`)泣いた泣いた!いくちゃんの泣き方が本当に神がかっていると思うんですが(´;ω;`)(´;ω;`)
しかしみんなシャレオツですね!特にウソサンロビ!ルフィがナミちゃんにコートを借りるシーンがなかったのが残念。でもルフィはやっぱ赤が似合ってるヨ!しかし女物のコートを着こなすルフィちゃんかわいいヨ!

あとは序盤のゾロの裸体(KINNIKU)にはぁはぁしたりロビン姉さんのファッションにきゅんきゅんしたりサンジくんとルフィのいちゃこらににやにやしたり船内で迷子になるゾロにきゅんきゅんしたりチョッパーのかわいさにきゅんきゅんしたり城に着いたルフィのエロ顔とエロ声にギンギンしたりしました。

やっぱルフィは男前で可愛らしくて魅力ありすぎて困ります。

そんなこんなでエール更新です。ルフィ先生とかありえなすぎて逆にありえる。いたずらしたい。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -