2012/03/26 21:34



好きだったり、ハマッている曲を聞いたり、好きなキャラの小説を読むことが二次創作への何よりの活力だったりします。曲は歌詞や曲調から物語を作ってみたり、小説を読んだ時のたぎりを書き起こしてみたりするのです。
ところで話は変わりますが、三沢さんって恋愛とか色恋に疎いというか、興味がない感じだとすごく萌えます。だから誰かれ好意を寄せられると戸惑う三沢さんが可愛くないですか?
いけいけシュンカイ殿!はるみさわ美味いです。

今月末から学校始まるので開始早々ゆるやか更新になりそうです。色々書きたいのにまとまらなくて、それがフラストレーションになりそうです。むむむ…、後は一人ぼっちというのがつらいです。いや、まあ明日から妹来るんですけどね。とにかく爆発しそうなこの胸のたぎりを妹にぶつけることで解消するとしよう!(何て迷惑な姉なんだ…)


一年たつのに未だにペンタブを使いこなせずうう…。いいさ!どうせ私にはアナログがお似合いなんだろう!




prev next