2012/03/21 21:59



ついにやってしまった!だってもう抑えられなかったんだもの!自重しない誰得俺得サイトですがどうぞよろしくお願いします。

今日だけで貯めてあったほとんどの作品をあげてしまったので、また書き溜めなくては…。まあ書きかけの作品ならいくらでもあるんですけどね!仕上げられないのが何時ものはゆかクオリティです。とりあえず書き上げたいものは、闇人沖田さん×屍人夢主、模倣体主と市子夢、沖田さんに慰められる夢、ちょいドロ永沖くらいですかね。

今回更新分の永沖はなんと言われようと永沖です。いや、ぶっちゃけどっちでもいry
とにかくあの世でハッピーエンドというコンセプトの下書き上げようと思いあんな形にはなりましたが完成ということで。
夢の方も書きかけみたいな文が多いですが、私が日常の風景を切り取ったものが好きでして、そこをなんとか文で表せないかなあと思って書くんであんな感じに切れちゃうんですよね。そこらへんはやっぱり俺得な気がします。






prev next