×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴+メモ






本誌、ついにブラザーがやってきてしまいましたね!!!あまりの安心感に笑ってしまいました。死ななそう。いやもし死んでもずっと虎杖くんのワイプに出てきそうでうるさそうだな〜〜〜とか思ってしまいました。いや死んで欲しくないですけど
新田くん、お姉ちゃんそっくり!!姉弟、普段どんな感じのやり取りをしているのか知りたいです。
のばらちゃんが倒れたあとの虎杖くんの顔が見て居られなかったです。うあぁぁ……って感じで辛くてもう……しんどかったです。虎杖くんの顔を描く線が歪んでいて、動揺というか限界なのがこちらに伝わってくるようでしたね……
真人、本当にいいキャラしてますね。真人が虎杖くんを殴りながら色々と話してましたけど個人的には思ったよりちゃんと考えてたんだな、というのが感想ですね。思っていたよりじょうごさん達の意思を汲んでましたね。言っていることは分かりますけどやっぱり圧倒的に呪いって感じがして魅力的なキャラ立ちだな〜〜〜と改めて思いました。

あとこの後数時間後にはアニメの4話なわけですけど4話で声ついた伊地知さん見たら夢女爆速してしまう気がしますね。いやほんと3話の報告書での伊地知さんのお声、めちゃめちゃ良かったですよね……???掠れたような、疲れたようなお声……たまんねぇ〜〜〜ッッと思ってしまいました。声優さん本当に凄い……ありがとうございます
余談なんですが当サイトに拍手コメント下さる方は伊地知さんの夢女さんからが多いが気がします、多分ですが。
伊地知さん夢、どんどん増えてくれるといいな〜〜〜と思います