いつもねむいだよ
11/02/08 20:39


なんとなんと ついにランキングに登録しちゃいました…!おおう頑張ったぜ…
え?今までの日記は誰にも読まれてなかっただと…?そんなこと言うなよ悲しくなるだろ…´;ω;`そんなかんじでよく考えたら恥ずかしいですがわたしは今日も元気です。
あっそれとそれと すきなサイトさんをぺたぺた貼り付けました◎なんて恐れ多いんだ…しかしこれからまだまだ増える予定。嫌な予感がしたら構わずシャットアウトしてください


そういえば昨日、男鹿が ポケット って言ったらかわいいなちくしょう って考えてたけど想像したら特に違和感を感じなかった。これなんてはちこクオリティ…かわいい男鹿はどこに売ってますか。あと お って打ったら 男鹿 と 男前 が先頭に出てくるんだけど男前でも違和感がないことに気づいた。みなさんも男鹿を男前に変換して読んでみてください。ほら違和感ない……あれ…わたしだけ?