info text, top
シーの方はかれこれ10年ぶりくらいに行ったので、地図を見てもどんなアトラクションがあったか全然分からない私。(覚えているのはセンターオブなんたらに8回くらい乗ったということのみ)ここでもやっぱりふみたん妹の素晴らしいアドバイスが効果を発揮します。

とりあえずハロウィンのパレードと、ミシカ?と夜の、全部見ることができて満足満足ー
ランドのパレードよりストーリー性っていうか、煌びやかさがあった気がします。いろいろ大人向けなのかなーと思ったり思わなかったり。とりあえず何の呪いか意識せずに陣取った場所が全部グーフィーポジで驚いた。

おもにあんだーざしーとアグラバー(キンハ的に)とインディな場所の滞在時間が半端なかったと思います。
たわーおぶてらーはふみたんがさすがに無理というので乗らなかったです。落下系は私も怖いしな

その代わりというか、海底二万マイルとインディなんちょらに何回も乗りました
原作知らなかったこともあり、二万マイルではひたすらすっげーすっげー叫んでサーチライトでいろいろ発見したりしなかったり
インディのやつはあれです、写真が目当てでした。ハロウィンの仮面を装着してクロスカウンターしたりにょっきしたり…なんか変なアドレナリン的なものが出ていたに違いない
あとはストームライダーでホモ妄想してふみたんに白い目で見られました HAHAHA☆

全力で派手に遊んで、閉園時間の謎テンションなキャストさんが『アッディーオォオオッス!!!』って叫んでたので一緒に叫んで帰ってきました。
帰りの電車で意識を飛ばしたのは言うまでもない。えっへん

そんな感じでふみたんとの一泊二日ネズミ旅行でしたが、うん、楽しかったというほかない
アトラクションもショーも楽しかったし、ポップコーン美味しかったし(だが一番好みなのはやはり醤油バターである)楽しくて幸せな時間でした さすが夢の国
これから毎年ーというわけにはいかないかもですが、来年中にはまたいきたいな、と思うところです


以上。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -