info text, top
ネズミの国レポです。

とりあえず私はマーチングが好きなので(ていうか吹奏楽)オープンと同時に演奏してたあバンドに釘付けでした。
なんだろう…本当にブラスバンドってロマンですよね、一人がひとつ奏でた音が合わさって…そしてああいう衣装ってロマンだよね…みたいな!みたいな!!

最初に乗ったのがスペースマウンテンだったんですが、ふみたんが乗ってる間ずっと『ご覧くださいこの満天の星空!解説のろーさん、どう思いますか!!』とか言ってて叫ぶつもりが笑ってしまった。あれこの子絶叫系怖いんじゃなかったっけ?

そのあとはスケリントンさんに会いに行ったりスパロウさんに会いに行ったり。
グーフィーのおうちにキンハの盾が置いてあるってDオタのふみたん妹が教えてくれたので、これは見に行かなくては…と思ったんですが人が多すぎて断念。新しいアトラクションはやっぱり人気ですね…!

あとは死ぬほどティーカップを回して酔ったり。
スプラッシュマウンテンの撮影スポットでDAISUKEポーズをやってみたり(でもちょっと怖かったので悲鳴がかわいくなかったし私なまはげみたいな顔してた)
なんかもうその時も『私たちはDAISUKEとして死に、そしてDAISUKEとして生まれ変わった』とかわけわからんこと言ってた。ネズミの国は人を狂わせますね。
パレードもハロウィンとエレキト…とりあえず夜のやつもばっちり見れたし写真撮れたし満足満足でした。あー楽しかった。次は海のほうのレポ書きますね。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -