後書き


名前1くんを幼児化して段々と口調が幼くなっていく現象はどうすれば止められるんだろうか。

幼児化、幼児化ね。これは幼児化なのだろうか?まず、どこまでが幼児……?
舌っ足らずとか全部平仮名にしてみたりとか頑張ってみたけど幼児に見えない。

幼児化したのは実は裏話があるのです。
皆さんもよく見かけますよね?幼児化している夢主様達。それはある妖怪の仕業なんだよ。幼児化させて、読者様達のきゅんきゅんした気持ちを貰っている妖怪なんだよ。その妖怪はね、きゅんきゅんする度に畏れが増えていくからね、留まるところをしらないんだよ。

みたいな裏話です。
そう!幼児化は妖怪の仕業なんだ!




| ▽

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -