14

驚いた

だって、俺が違う世界から来たなんて一言も言って無いのに分かったから

『・・・戻り、たいです

戻りたい、
俺を認めてくれる人、俺の存在を認めてくれる人のところに戻りたい・・・』

レクアさんはフッと笑った

「分かった

じゃあ、俺の手に手を重ねろ」

レクアさんが手を出してきた

俺がそっと手を重ねる

そこから淡い光が溢れ出す
それを見ながら問う

『ねぇ、レクアさん
レクアの存在ってなんなんでしょうね
俺の事見えるし、なんか懐かしい感じするし・・・』
「懐かしい・・・?

あぁ、それは・・・」

レクアが何か言おうとした時手の光が強くなった
思わず目を瞑った

「最後に、教えてやる
俺の存在は、お前と同じだ
お前と同じ[神から与えられた存在理由]がある

晃也俺はいつもお前の傍にいるよ」
『え・・・?』

目を開いた時はまたあの暗闇にいた


***

また、暗闇


でも、今回は怖く無かった

カチコチカチコチカチコチ

時計の音がする

戻ろう

俺の居場所へ

帰ろう


俺の存在を認めてくれる人のとこへ

さあ、行こう

俺の名前を呼んでくれる人のとこへ

カチコチカチコチカチコチ

時計の音を聞きながら目を閉じた



[prev] [next]

[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -