1


ガヤガヤと朝の食堂は騒がしい

寝起きの頭を働かせて食事を注文する

『ん〜今日は軽めの五目ご飯とお味噌汁と卵焼きちょーだい
ジェリーさん』

「もう、晃也!
いつも言ってるでしょ!
もっと食べなさいって」


そしてドンッと出されたのは、山盛りの五目ご飯とお味噌汁、巨大な卵焼き、プラス頼んでなかった野菜炒めまである


『ジェリーさん
俺こんな食べられない、、、』

「大丈夫!
それでも男の子でしょ?」

そう言われてしまえば、食べざるおえなくなる


ハァ、とため息を吐きながら席に朝ご飯を持っていく
何か回りが煩いがこの際無視だ無視


もう食べることに集中する


集中しようとした瞬間リーバーから声がかかった

「あ、いたいた!
晃也!神田!アレン!
10分でメシ食って司令室に来てくれ
任務だ」



この量を一人で食べれと、、、?


無理だろ



誰が、半分もらってくれる人いないかな

なんて思いながら目線をうろうろしてると、アレンと目があった


『アレン、これ半分もらってくれない?』

「!いいんですかっ!?
もらいます!もらいます!」

喜んでもらってくれた


これで集中して食事を食べれる

『いただきます』

それから、時間に間に合うように無心で食べた


***

司令室に行くとコムイが寝てた

「ぐーーーーーー」
「室長!
コムイ室長!」

リーバーが頑張って声を掛けるが起きる気配がいっこうに無い

つーか、呼び出しといて何故寝てるんだ


『ふぁぁ、ねみ』

ちょうどいい所にソファーがあったからそこに座り、目を閉じる

目を閉じて寝るまでに3秒もかからなかった



[prev] [next]

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -