2016/07/03::更新

マギ1ページ更新しました。

このごろ忙しすぎて携帯開けませんでした……。今週中に拍手と絵のお返事させていただきます。



2016/06/26::更新

明けの明星1ページ更新しました。

余談ですが、実は管理人昨日誕生日でした。歳はとりたくないですね。友人に独身〇年だね(笑)!と言われました……。



2016/06/25::更新

お待たせしましたー!宵の明星続編、明けの明星をアップしました。と言っても1ページですが……。




2016/06/19::更新&返信

マギ1ページ更新しましたー。
あと、12日からの返信しました。一人一人の方に返信していたら長くなってしまったので見つけるのが大変かも知れません(>ω<)ごめんなさい



2016/06/14::更新

宵の明星4ページ更新しました。


これにて、『宵の明星』は完結です。
皆様、お付き合い頂きありがとうございました。前サイトから見ていていただいていた方は本当に長かったと思います。こんな物語を最後まで読んでいただく方がいる事は管理人、本当に嬉しいです。
まだ、この物語は続いていきますが、これからもよろしくお願いします。



prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -