大乱闘スマッシュブラザースZERO | ナノ




大乱闘スマッシュブラザーズZERO

アテンション!

この文章は大乱闘スマッシュブラザースシリーズとファイナルファンタジー零式をミックスさせたいわゆる「コラボ」物の掃き溜めです。

・ファイナルファンタジー零式・大乱闘スマッシュブラザーズを知らない
・FF零式のエンディング、スマブラXのアドベンチャーをクリアしていない
・特大の管理人の妄想に対してふざけるなと思う
・オリジナルキャラクターが出張る。出張る

以上に当てはまる方は決して閲覧しないでください。無視して閲覧して不快と思われましても苦情は受け付けません。だって忠告しましたもん。

犯行動機
至って単純なもので、FF零式の0組の終わり方が個人的にうわああああああ!!(訳:個人的に悲しすぎた)となったのでせめて、せめて何処かで彼らが幸せになれないだろうか・・・!!とぶっ飛んだ思考のもと「そうだ、スマブラならうちの子も世話になってるしやっちまうか!」・・・はい、ごめんなさいブリザガBOMと最後の切り札やめて!できたらオーディンもやめてごめんなさい!!!

原作よりも0組達が幼い感じなんですがまあ仕様です。年相応に楽しみなさい!(何様だ)
短編はギャグほのぼの中心、長編はシリアスを目指せたらとてもうれしい。今年の抱負(にするな)

「しゃあねえ読んでやんぜよ!!」「感謝しやがれこらぁ!」な勇者はどうぞ、お進みくださいませ。


時代は僕等を置き去りにしたけれど

けれどこの世界は僕等を拾い上げたんだ。


[僕たちは、ここだ]



[comment?]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -