D×D Bypar | ナノ




1

--------------------------------------------------------------------------------
※ちょっとMHP2Gネタに入ります




簡単なクエストだった筈だ。特産キノコをいくつか取るだけの。


雪の降りしきる村の、星一つのクエストで、安全な筈だった。
だから、あの短気な親友と別行動を取っていたのに。

「はぁ…はぁっ…!」

ひたすら走る。
荒い息が自分の鼓膜を振動させる。いい加減肺が痛いと思った。

でも足は止められない。止まれば即刻死ぬ。僕にあいつは倒せない。

「グアァァァァァア!!」

大地の女王、リオレイア。


深緑の躯は木々を薙ぎ倒して餌である僕を追う。
持っている武器がアイアンブレードじゃ太刀打ち所じゃない、刃も立たない。
アイテムもピッケルやら虫取りあみ位だ。

「はぁ…うわっ!!」

走り過ぎたせいか、膝から力が抜けて派手にこける。
背後から、彼女の牙が近付いてくるのが分かった。
その時僕は死んだ。あの凶悪なまでに鋭い牙に裂かれて。もしくは巣まで連れてかれて彼女の子供の餌になって。




死んでいた、筈だった。




[ 6/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -