D×D Bypar | ナノ




28

破壊的な白銀は暴走をやめることはない。カインは自分が何をしているか理解出来ていなかった。



ファイは目も逸らせず、カインの残虐さを直視していた。まだ誰も死んでいない、それだけ聞けばまだましなようにも聞こえるだろう。しかし、実際誰かが死んでいた方のが良かったのかもしれない。

腕や足をもがれ、肉塊(したい)に成り切れない男達が断末魔の叫びをあげ、呻く。

今までファイが見たこともない位悲惨な状況だった。
うっかり見てしまったちぎれた腕の断面図に吐き気が止まらず、ファイは口を抑える。
しかし、そのお陰か座り込んでいたファイの足に少しだけ力が戻った。

「か、いん」

小さな、掻き消えてしまいかねない小さな声がファイの口から零れる。

「かいん、カイン」

口にするたびに溢れるのは思い。
もう止めて、貴方がそんなことしなくていいんだよ。だからこれ以上、


「カイン止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」


優しい貴方が傷付くようなことをしなくていいんだよ。


ファイはカイン目掛けて走り出した。




[ 77/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -