D×D Bypar | ナノ




ANATHER






エミ (EMI)
ハンマー 狩猟笛
元気大爆発なハンマー使い。ファイがいたパーティーメンバーの内の一人。
非常に元気で明るく何事も楽しもうとする努力を忘れない。あとサプライズが大好きで良い意味で相手を驚かす。

ファイのミスで怪我をしたのは彼女だが、既に完治し全然怒ってもいないのでもう一度ファイと仲良くしたいと思っているし、太刀も解禁して欲しいと思っている。



フィン (FIN)
狩猟弓
負けん気が強い意地っ張りな弓使い。ファイがいたパーティーメンバーの内の一人。
ファイがエミに怪我をさせたとき一番激昂したのは彼女だが、今はちゃんと理解し許そうとしている。いい意味で単純明快、快活浪々としている。

一度こうと決めると何が何でもやり通そうとする。



ダーク (DRAK)
ガンランス
ケビンの妹。『古龍殺し』と呼ばれる最上級のガンランサー。
一人でリオ夫婦を同時に相手しほぼ無傷で帰還するほど。
その能力を買われ、たまに臨時ギルドナイトを請け負う。

名前とは裏腹に、ケビンと同じく世話好き。先にハンター稼業に就いたのでケビンの狩りの先生もした。ケビンとはかなり仲がよい。



ラピス (LAPIS)
ヘヴィボウガン
エミ達の所属するパーティーのリーダー。ヘヴィボウガン使い。
冷静で思慮深く、知的欲求がかなり強い。
元々書士官をしていたが、規則に厳しい上層部に嫌気がさしハンターへ転職。ハンターをしながらもモンスターの生体調査は続けてます。趣味で。

名前が非常に女性らしいことをめっちゃ気にしていて、指摘すると無言で激昂する。





[ 5/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -