D×D Bypar | ナノ




ANATHER






美船 (MIHUNE)
竜人族 ギルドマスター
東方出身の竜人族。ハンターズギルドサウィナズス支部の最高責任者。
今では優しいおばあちゃんだが昔は凄腕のハンターで、他の街のギルドマスターと組んで狩りをしていた経歴がある。
元々東方で主流だった太刀を一般に普及させたのはこの人。ハンターになったファイの後見人になったとき、最初に持たせた武器が太刀だった。

飛竜刀《椿》を生み出したなんか色々凄いおばあちゃん。



エルベ (ELBE)
/ギルドマスター補佐 ギルドナイト総統括指揮官 受付嬢
酒場の受付嬢にしてギルドマスター補佐。見かけはどう見ても20歳くらいなのだがもうすぐ三十路に入ります。それを言うと人知れずフルぼっこされるので要注意。
受付嬢という顔とギルドナイト総統括指揮官という肩書も持っているので割と忙しい人・・・の筈なのだが酒場からいなくなるのを誰も見たことがない。
対人戦では脅威の戦闘能力を持つ。連携を取るより一人で多人数を相手にする乱闘のが得意という荒っぽい一面も。

楽しむ時は楽しめる、仕事の時は仕事するとオンオフのギャップが素晴らしく激しい人。割と大らか。



 ()
/生,型,cm


 ()
/生,型,cm


 ()
/生,型,cm




[ 4/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -